どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一粒万倍
2008-10-25 Sat 20:44
さて明日はいよいよ大学の試験日。

まあこれから受ける4校のうちで一番簡単なとこなので

それほど緊張はしてません。

でも試験終わって帰ってきたらすぐに次受けるところの願書と一緒に送る

志願書を書かないといけない!1000字程度でとか鬼すぎrww

で火曜日までには送らないと間に合わないっていうね!!orz

そっちの方が試験より大変だー^^;

まあ頑張ってきます( ´_⊃`)b

以下コメレッス!

一粒万倍の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
一往邁進
2008-10-22 Wed 23:29
なんとか中間テストは乗り越えられそうです。

日本史1時間で全部頭に詰め込めた時は俺SUGEEって思いました(´∀`)フハハハ

でもテスト始まると覚えていた事が9%くらい飛びました。

人名の漢字一文字だけ忘れるとか悲しすぎましたorz

テスト範囲に指定された所以外からも15問くらい出てて(テストは1問1点で計100問でした。

あれは教師の詐欺じゃないかなと思いましたね!あんまりだ!!!

まあ赤点は絶対取ってない!!うん!!きっと!!・・・多分!!

今日はテストの後面接の練習もありました。

考える時に目線をそらしたり自己PRをもうちょっと言え以外は合格って言われました。

でも自己PRとか、自分にはいいところなんて何もないし何も言えないんです。

あれでも必死に考えて言ったんだけどな・・・。

まあ基本ダメ人間なので仕方ないですねo(´□`o)

おわり!

以下お返事です
一往邁進の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
カカ カカ カカロカカロカカロカカロ
2008-10-19 Sun 16:50
とりあえず今日はシスアドで終わって帰宅だぞ、と

疲れました、帰りの電車で・・・

満員で駅のホームが埋め尽くされて

ホームまでの階段も踏み場がないくらいの人人人でアッーーー\(^o^)/

電車の中もぎゅうぎゅうで入ってくる勢いで目の前にいたお姉さんに頭突きされました。

超痛かったです

通勤ラッシュを毎日体験してる人は本当にすごいと思いました!

で、シスアドなわけですが

午前がこの前より難しくて答えもらって自己採点したら80問中56点でしたorz

配点に期待orz

午後はこれ簡単すぎだろってくらい簡単でしたけどね!

ただネットワークアドレスのとこが全然分からなかった!

まあもうどうでもいいや\(^o^)/

さあ明日から中間テストじゃ!

一夜漬けじゃああああ

以下コメントへのお返事
カカ カカ カカロカカロカカロカカロの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
自然の摂理
2008-10-14 Tue 02:47
さて今日からとりあえず2週間頑張ろう。

・・・この意志が何日もつのやら^^;

頑張れるところまで頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
クーネレラカム
2008-10-13 Mon 18:45
起きたらもう辺りが真っ暗でした。

そしたらすごい寒いと感じました。

もうこんなに寒くなる季節になったんですね~^^;

先月の終わりくらいまで夏服着てたのに、季節の変わり目を体験してる感じでした。

もう自分はかかりましたがこの時期風邪とか流行るだろうし、

このブログを見てくださっているみなさんも注意してくださいね!!m9っ`ω´) ビシッ!!

おわーり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
体育の日
2008-10-13 Mon 05:43
今日が休みでよかった~

今日は一日中寝ようって感じです。

・・・言い過ぎましたやっぱり半日くらい。

明日から勉強三昧なんだし起きた後も何もしないでボーッとしていようo(´□`o)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あちょおおおお
2008-10-12 Sun 06:35
あれ、もう日曜日じゃないの。

やっばぃ1週間生きた感じがしないよ。(早いって意味で\(^o^)/

よく考えたら来週しすあどじゃないか!

その次の日から中間テストじゃないか!

中間終わったら2日後受験じゃねぇぇかぁぁぁ\(^o^)/

ひゃっははははー!!!!

あーーーーーーーorz

とりあえずしすあどはこの前受験番号書き間違えて落ちたトラウマが蘇るぅぅ\(^o^)/

あーーーーーーーーーーorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
AKIRA
2008-10-08 Wed 21:58
ところで今日はDVD返す日だったので新たにAKIRA借りてきました。

それだけです。

そしてやっぱり眠いので寝ることになったようです。

((藁´ω`))ヶラヶラ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
人間失格
2008-10-08 Wed 21:47
恥の多い生涯を送ってきました。

ところで結局昨日(今日)寝ないで学校行っちゃって

今日もまだ寝てなくて、



さっきまでとてつもなく眠かったのに

ピークを過ぎてしまったのか覚醒してしまい、

今に至ります\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
piano arrange
2008-10-08 Wed 03:34
なんでもかんでもってわけじゃないけど、

ゲームのBGMとかがピアノにアレンジされたのとかを聴くと、

凄くいいですよね~o(´□`o)

聞いてて落ち着くわ~( ´△`)

で、何もせずただボーッと色んなピアノの曲聴いてたら

もう3時半っていうね\(^o^)/

あーあ

明日ってか今日も行くのしんどいなぁ

とは思いませんけどね!

行くのはいいとして起きるのがしんどいZE・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
むふぅ
2008-10-07 Tue 19:29
で、

なんかどうせ休んだんだし病院くらい行っておこうと思って

行ってきたらなんか微熱あって

扁桃腺腫れてるとかいわれて

あれ、まさか本当に風邪ひいてたのか!

とか思ってしまった次第であります\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
プー太郎
2008-10-07 Tue 17:28
更に2時間寝てしまった\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
スゲーナスゴイデス
2008-10-07 Tue 15:37
なんか昨日めっさ疲れて、

疲れてるのに寝付けないし、

多分ストレスっぽいのが溜まっていたせいか、

まだ月曜なのにもう1週間頑張った後のような気力になってしまい、

今日は学校をサボってしまいました。

まぁ~もう休んでしまったのは仕方ないし~!\(^o^)/

15時までぐっすり寝たしw

後は遊んでストレス解消だけだな!(ぁw

終わり!

以下コメレスです~
スゲーナスゴイデスの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
アッキーナ
2008-10-06 Mon 15:51
南明菜が大好きな友達にパソコンで画像を拾って携帯に送ってーやってお願いされまして



画像を見るだびにその友達の反応が

「うわすっげ、かわいすぎるやろこれは・・・」

「こんな人間いていいんかなー」

とかで反応が面白かったですw

自分が思ったのは、アッキーナって手でかっ!

でした。

以上リアルタイムの出来事!(ぉ


ところで・・・
アッキーナの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
筋肉らいだー助けてください
2008-10-04 Sat 18:02
どうやらまかろにさん合格してしまったようです!!

おめでとおおおおううううううああああああああくそおおおおおいw

うらやましいぜくそおおおおいいいいいw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ネフェルピトー
2008-10-03 Fri 23:55
来週のジャンプから再開するHUNTER X HUNTERが楽しみ過ぎる今日この頃。

最近放課後は小論文の書き方の本を読みに図書室に足を運んでいます。

でもいつの間にか時間が過ぎてあっという間に閉館ですって言われて

追い出されてしまいます。

もっと学生の勉強したいという意志を尊重してほしいですね!w(ぇ

ところで明日はまかろにさんが大学の合格発表の日です。

受かってたらいいですね~((藁´ω`))ヶラヶラ


以下コメレスです~
ネフェルピトーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あひるんるんあひるんるん
2008-10-02 Thu 23:58
今日は前々回の記事に書いてあった通り結構大事な試験がありまして、

みたいな

それの結果が出まして、

みたいな

筆記88点実技100点で合格してたようで、

みたいな

よかったよかったって話で、

みたいな

その後また友達とラーメン食べに行って帰ってきたら21時で、

みたいな

その後ちょっとパンヤして眠たくなってもうだめだ寝ようっていう一日でした^^;

みたいな
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ばすがすばくはつ
2008-10-01 Wed 05:50
今日から10月ですね~

先週くらいから学校の制服も夏服から冬服に戻りました。

久しぶりに着ると暑かったです^^;

でもあと1、2ヶ月もしたら寒くなるんだろうなぁ

来月までに大学が決まればいいなぁ

以下コメレスです
ばすがすばくはつの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 卍の活動記録 |
