どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
除夜の
2008-12-31 Wed 18:33

ヤフーのTOPの上のほうにあった鐘クリックしたら鳴ったよ!!\(^o^)/

気づかなかったぁぁぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
質実剛健
2008-12-31 Wed 17:06
あと7時間弱で年明けるよおお

まあカウントダウンには興味なくて

ガキ使見れればそれでいいけど!

でも既に睡魔に襲われててこのままじゃ途中で寝てしまいそうだ!

まあいっか(´ω)

よいお年を(´ω)ノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
@2日
2008-12-30 Tue 01:22
もうすぐ2009年ですね

今年も大晦日はガキの使いのVTR見てる内に

いつのまにか年明けちゃうんだろうなぁ(´ω)

それからお笑い芸人が頑張る番組朝まで見て

寝て

起きたら夜

( ´△`)・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ひひふ
2008-12-30 Tue 01:16
なんかすごい間が空いてしまいました・・・。

まあそれでも今回の更新までの間何かあったかというと特に何もなかったわけで、

あるといっちゃあったけど、

なーんか書く気が起きませんでした\(^o^)/

まあそれで今回何で更新しようと決めたのかといいますと、

アルバイトすることにしました(っ´∀`)っ

いつも(早くて2週1回長くて月1くらいですが)学校の帰りに友達と食べに行くラーメン屋さんで、

常連になってしまったせいか店の人にジュースとか餃子とか賄いもらってたので

いけると確信してましたが、

本当に今回面接受けに行ったら即採用してもらえてよかったです(っ´∀`)っ

どうせ冬休みは暇だしorzzzz

学校始まってからも3学期は全然授業ないし

もう1学期と2学期の点数だけで留年することもないし

ってことでほぼ毎日何時間でも入りたいと言ってしまいました(っ´∀`)っ

頑張って新しいPCと地デジ対応TV買うぞー!!

後は貯金(´ω)

以下コメレスデス。
ひひふの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
トイレットペーパーマン
2008-12-13 Sat 21:35
フェイブルⅡ面白そうだなぁ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ああああ
2008-12-13 Sat 03:32
冬休みの目標は本を100冊読むことです( ´_⊃`)

なんでこんな目標にしたかというと、

暇だからです。

急に忙しくなくなったら何していいかまったく分からなくなりますね。

毎日学校に残って勉強してた頃が懐かしいです。

自分は結構友達とそういう風に過ごすのが好きだったみたいです。

その友達もまだ大学とか受かってないので遊べないし、

一応1月に漢検2級を取ろうと思ってるので勉強しようとは思ってますけど、

なんかやる気がなー(;´_ゝ`)

こんな自堕落な生活してて大学生になったらやっていけるのでしょうか

( ´_⊃`)=3
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぷるこぎ
2008-12-12 Fri 13:23
テストがー全部返ってきましたー

数学は案外悪くなかったのでよかったです^^;

さてこれで、講習も受けないのでほぼ冬休みに突入しました。

後は終業式に行くだけ!!

やっと休める(っ´∀`)っ

今までほんとに疲れました・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
飛べイサミ
2008-12-12 Fri 00:31
昔幼稚園くらいのときに飛べ!イサミをみてたのを思い出しました。

あれのOP好きだったなー

で今調べてみたらTOKIOが歌ってたんですねw

ハートをみーっがくっきゃない!

やっばい懐かしい・・・

もう10年以上前なんですねー( ´_⊃`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
くろのくろす
2008-12-11 Thu 16:52
最近部屋の掃除をしようしようと思って結局しない日が続いております。

ベッドに置いてあるジャンプの塔がいつ崩れてもおかしくない高さに到達してます。

これ寝てる間に倒れてきて全部顔面に降り注いだらやばそうだ(;´_ゝ`)

掃除しようかな。

あーでもなー。

えんどれす
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
デラ富樫
2008-12-11 Thu 16:45
テストが半分返ってきたぞよ!!

英語52点だったんですけどクラス内2位でしたw

ていうかクラスの平均点38点って\(^o^)/

あとの教科は80点とかでしたふふふ

なんか友達によると黒ポーションは不味いけど白ポーションはまあ飲める味らしいですね!

しまった黒買ってしまった\(^o^)へ

飲まないけど\(^o^)/(ぇ

以下コメレスデス!

デラ富樫の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ペヤング
2008-12-11 Thu 01:06
あー焼肉食いてー!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
からあげ君レッド
2008-12-10 Wed 23:57
ドラクエ10がWiiで発売決定だそうですね!

明日は期末考査の答案返し!!

途中入試もあったしほとんど一夜漬けというか半夜(?)漬けなのであんまり期待はしてませんけど、

とりあえず国語と日本史と情報系3科目は90いってる自信あり!

問題は数学\(^o^)/

なんか範囲はセンター入試の過去問とか言われててほんとに出してきて、

まったく勉強してなかったのでやヴぁい\(^o^)/

でも中間で90くらい取ってるので評価1はまず付かないだろうからいいんですけど( ´_⊃`)

まず有り得ないけど大学決まって留年したらネタもいいとこですねw

おわり!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ロートCキューブ
2008-12-10 Wed 00:33
そういえばホンダがF1から撤退する余波で、

佐藤琢磨がトロロッソに入るためにはバトンが最大の障害になってくるんですね~。

でもホンダがいなくなるっていうのは寂しくなりますね(;´_ゝ`)

佐藤琢磨とバトンがいたBARホンダが一番好きでしたね

チームメイト同士だったのに悲しいもんです( ´_⊃`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
業務用
2008-12-09 Tue 23:56
はっ!

前回のポーションの記事更新して速攻寝て今起きた!

明日は試験休みで明後日に答案返却なので別に生活パターンが狂おうが

知ったこっちゃ無い!

大学も受かったしもうなんていうか開放感っていうかなんていうか!!

このPCじゃ最近のFPSゲーとか3Dのオンラインゲームとか動かないしもう古いので

バイトして新しいデスクトップ買おうと思いますというかなんというか(´ω)

とりあえず風邪が治る兆しが見えないので明日病院行ってこようと思いますというかなんというか\(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-09 Tue 17:40
テスト終わったー!!

ぽーしょん
ポーション1本買ってきました!!

T-だ
ティーダ(っ´∀`)っ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
はちみつレモン
2008-12-09 Tue 04:35
今日天気予報雨かよーうわーだるー(´_ゝ`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
にゃんだふる
2008-12-09 Tue 01:55
たまには日記らしいことも書こうと思います^^;

そういえば5日にテストの後帰りに某ホークスのお店の上の方の階にある

うどん屋さんに友達と6人くらいでいってきました。

にゃんだふるの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
耳鳴り
2008-12-08 Mon 23:52
明日でテストも終わりです!

今朝起きたら微熱まで下がってたのはよかったのですが、

一日中37度台の微熱で元気なのか元気じゃないのかよくわからない状態でした^^;

これから明日のテストのために勉強しようと思います( ´_⊃`)

あ、そういえばポーション明日発売じゃないか売ってたら買おう( ´_⊃`)

以下コメレスです~\(^o^)へ

耳鳴りの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
でぃしでぃあ
2008-12-07 Sun 11:49
近々発売されるディシディアファイナルファンタジーにコラボって、

またポーション販売されるみたいですね。

1本買おう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
一段落
2008-12-06 Sat 22:15
今日は朝からすっごいしんどかったんですが近○大学にいってきました。

とりあえず昨日の雨のせいで寒すぎました(;´_ゝ`)

まあ試験もぼちぼちって感じでした(´_ゝ`)

そして試験終わった後に、一番行きたかった大学が受かってることを知りました\(^o^)/

でもノーベル受賞した人のいるところは落ちました。

まあとりあえず来年まで持ち越さないで済んだので、これで晴れて遊び放題なわけですよ!

でもまだ期末考査中で、今日の試験も公欠を取って受けにいってました。

火曜日に終わります。

そして家に帰ってきて、やっぱりしんどいから熱はかったら38度ありました(;´_ゝ`)

しんどー。

本当は21時には寝たかったんですがだらだら過ごしてもう1時間過ぎてます^^;

てことでおやすみなさいませ!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ほっほえほーほえほーうぅうっうっうっうーぅうー
2008-12-04 Thu 23:03
( ´_⊃`)

今ラーメンの汁がベッドに盛大にかかりましタッー/(^o^)\

このやろーどうしてくれよう(´_ゝ`)

ひじ当たって倒した自分が全部悪いんですけどね(;´_ゝ`)



なんか国籍法改正についてえらいことになってるみたいですね。

普通に考えて韓国とか中国の人が雪崩れ込んできて、

適当に子供を拾ってきて(悪い表現ですみません;;)

DNA鑑定なしに俺の子供だって言ったら生活保護月々20万もらえるっていうのは

日本が破滅してしまうのではないかと思ったんですけど。

税金がそんなことに使われるのは( ´_⊃`)

まあ自分はまだ社会についてよく知らないのでそのへんはよくわかんないですけど( ´_⊃`)

でもその事についての議論のVTRで都合の悪いことを質問されたときだけ

音声消すっていうのはあからさますぎると思うんですけどね~( ´_⊃`)

えらい人の考えてることは自分なんかでは理解できないみたいです;;



いかこめんとれ すorz
ほっほえほーほえほーうぅうっうっうっうーぅうーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
にじくじゃく
2008-12-04 Thu 18:12
最近通学路に落ち葉がたまるようになってきました。

にくまんたべたいな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
誤算
2008-12-04 Thu 06:42
今日から期末考査です。

夜中起きて頑張ろうと思ってたら、

起きたらもう6時でしたチクショーo(´□`o)

今は学校行く準備しつつネットでニュースだけ見ています。

とりあえず卓球の福原愛が熱愛報道で涙目で謝ってるのに、

それを見て(・∀・)ニヤニヤしてるマスコミ見てかなりむかつきました(・∀・)

くさってるなー( ´_⊃`)

さあテスト頑張ろうおわーり!



いかこめーれすです
誤算の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
年末
2008-12-03 Wed 19:07
いつの間にか師走なわけですが、

年末は何のテレビをみようかなーと今から考えています(っ´∀`)っ

なんか最近の紅白は自分的にはあんまり見たい歌手とかいませんねー。

またガキの使いかな!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
わーぷろ
2008-12-03 Wed 19:04
この前思いつきで受けた全商のワープロ検定1級が受かってたみたいです(っ´∀`)っ

まあ所詮全商です。

でも大学はどうせ全部落ちてるだろうな(っ´∀`)っ

あーあ(っ´∀`)っ



いかこめれすです
わーぷろの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-02 Tue 06:29
やっと書けたぁー(;´_ゝ`)

明後日から期末考査なのになにやってんだか自分\(^o^)/

よし今から15分寝よう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
アラフォー
2008-12-02 Tue 02:23
なんか流行語大賞に「グー」と「アラフォー」ってのがノミネートされたそうですね。

グーは流行したのかは知りませんけど一応わかりますが、

アラフォー!?

アラウンドフォーティーの略40代前後の女性を指す。

って

初めて聞いたよ\(^o^)/

もしかして自分が世間知らずなだけで、

世はアラフォーが大流行していたのでしょうか( ´_⊃`)

個人的には「あなたとは違うんです。」が大賞でよかったのではないかと思います。

結局辞退なされるでしょうが^^;

   〃~ ̄ヽ
    6□c□  あなたとは違うんです
    ヽ´┴/
   ( <∨>)つ

おわーーり。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-02 Tue 02:20
ぬぼー

自分優秀なので(ぇ

先日卒業式にもらえる学校内の新聞の記事を任されていたのですが、

なんか昨日突然今日までっていわれて、まだ何も書いてなくって、

おまけに昨日帰って速攻寝ちゃって、

木曜日から期末考査だっていうのに

そして土曜日受験だっていうのに、

昨日も今日も忙しいよおおおおおおああああああああ。

でも動画も今回のこれも嫌いじゃないから疲れませんけどね( ´_⊃`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぷえー
2008-12-02 Tue 02:06
300回更新となると1日10回は更新しないといけないわけで、

昨日3回ってことは今日は17回更新しないと足りないわけです。

( ´_⊃`)b

まあ目標はあくまで目標(・∀・)

尾張。

そしてコメントへのお返事は下記記載。
ぷえーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
動画編集
2008-12-01 Mon 04:29
そしてなぜこんな時間に更新しているかというと、

情報系のある授業で動画編集をしていて、

それの期限が今日までで、

受験とかでまったく何も作ってなくて、

21時ごろから、2時間もあれば十分作れると踏んで作った挙句、

こんな時間になってしまったっていう!!

よし寝よう\(^o^)/

おわりばし。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 卍の活動記録 | NEXT
