どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょうわ
2009-04-29 Wed 15:05
今日は祝日よきことかな

今日は本当なら一番しんどい日だったので休みでラッキー!!

なんかこのブログには華がないのでこれから更新するときは

画像でも貼り付けていこうかなと思います!!

期待しないでください!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ランチパック
2009-04-28 Tue 01:38
目が覚めるとものっそい汗かいてて体がひんやりしてました

ひんやり・・!

熱が引いてるよ!

治ったーーや!!

やっぱり体調不良のときと違って体が軽いですね~(´ω`)

でも世間じゃ豚インフルエンザが猛威をふるっているようで・・

豚インフルエンザにかかっているメキシコ人の女性が

成田空港を通って日本国内にはいったってニュースを見ました・・;;

感染拡大の予感・・ゝ(`д´)ノ

みなさん手洗いうがいはきちんとしときましょう!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
つぶあん
2009-04-26 Sun 23:55
はい、しんどすぎたので病院行ってきました。

点滴+注射+準備までの待ち時間で病院空いてたのに3時間くらいかかっちゃいました(`ω´;)

点滴

あー月曜から始まってしまう・・。

講義休みたい!!

でも休むと点数に絡む教科もあるので行かないとぉぉorz

おわり。以下コメレスです。

つぶあんの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
けしこむ
2009-04-25 Sat 12:13
40度突破した!(´ェ`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ウヴァー
2009-04-24 Fri 13:22
今日目が覚めると、なんか寒くて体がぶるぶる震えました・・!

熱計ったら39度ありましたorz

しんどーーーいよおおおお

明日明後日は休みでよかったほんと;;

でも折角の休みが潰れてしまいそうで欝な気分です(´ェ`)=3

どなたかわたしのたいおんをすいとってくれるかたはいらっしゃいませんか(

みなさんもこの時期熱出るとなんか

5月病と合体してやる気まで出なくなっちゃうので気をつけてくださいね!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
えなめる
2009-04-22 Wed 14:07

初めて携帯から更新します

絵文字とか使えんのかね

今日はしんどい日です

9時から18時までフルです!

しんどいです!

石川僚にめっさ似てる友達が先に帰って行きました

後4時間頑張ろう…


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐらしあす
2009-04-18 Sat 11:19
いやーようやくまともに休める日がやってきました^^;

先週キャンプだったしで

今日は遊びまくろう!

でもとりあえずお腹空いたしご飯を食べよう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぽるぱさぽるて
2009-04-14 Tue 17:48
今日は久しぶりに雨でしたね

大分ぼろっちくなった自分の靴は今日の雨に耐え切れず

靴下までびしょ濡れになってしまいました;;

そろそろ買い替え時かしら

今日ボーリングいったら190くらいいってびびりました

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
せにょりーた
2009-04-14 Tue 00:16
はい戻ってきました!

とりあえず疲れましたけど楽しかったのが幸いです

ハガレン22巻読みました

なんか後2,3巻で終わりそうな気がします

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
つんいぇー
2009-04-10 Fri 17:06
中国語の授業で自分の名前の読み方教わりました

姓の読み方はつんいえーだそうです

明日と明後日はキャンプらしいです

せっかくの休みがなくなるのがとてもつらいです

今週は疲れました

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
stand alone complex
2009-04-08 Wed 06:51
腰がいたひです

昨日友達になった人が太鼓の達人のマイ撥持ってて若干ひきました

今日は1限目から5限目までが講義らしいです

しんどすぎるわー!!

だれがこんなことにしたんだ!

おれかああああ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
前回の記事タイトルつけるの忘れてた
2009-04-07 Tue 07:39
昨日はコンタクトを買いにいってました

ビルの中にある店なんですけど13時半ごろ着いたけどドアがしまっとる

なんと

平日は12時から15時までやってなかた!

その看板見たとき

丁度一緒にエレベータに乗ってた同じ行き先の女の人と気まずい雰囲気になりました(´゚ω゚).:゚*

それから15時までヨド○シカメラで時間潰してコンタクト買って

帰ってきましたとさ!

そして寝ましたとさ!

そして起きて現在に至りましたとさ!

>おでんさん
コバライネン!!
リタイアしまくってるからですかねぇ?w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-06 Mon 02:13
今楽天3連勝で1位!!!!

今年のセパの予想しときます



中日
ヤクルト
阪神
巨人
広島
横浜



西武
楽天
ホークス
オリックス
ハム
ロッテ

今年はきっとこんな感じ!!
これ全部当たったら100万円とかないのかな!?w


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
(´・_ゝ・)
2009-04-05 Sun 16:12
今日ミサイル飛んできてたみたいですね。

結局、幸い日本には落ちなかったわけですが

まあこれで平和ボケしてた国民が少しでも危機感を持ってくれたらいいなと思います(`ェ´)

今日は一日中ごろごろしてました(`ェ´)

一番平和ボケしてるのは自分なのかもしれません(`ェ´;)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
にだめでぃ!!
2009-04-05 Sun 00:30
それにしてもこの季節は花粉さえ飛んでなければ大好きなんですけどね~

鼻炎+花粉症の空中コンボが綺麗に炸裂してます。




(´゚ω゚).:.゚*ハクション!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
宇治抹茶
2009-04-04 Sat 22:23
ガイダンスのために大学に行くと、

今日はステージでクラブ紹介をやってました

あークラブサークルどうしようかなぁ。

実は小学生のときは演劇部だったので演劇研究部に惹かれてるんですけど

ボランティア部とかミントンサークルも捨てがたい。

でも2年の終わりまでには基本情報をとっておきたいので

あんまり忙しいとこにははいりたくない。

ん~む(`ェ´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久々に更新
2009-04-03 Fri 23:42
ふと思い立ったので更新(`ェ´)

まずはじめに、大学生になりました(`ェ´)

今日は履修科目についてのガイダンスを受けました。

どの授業を取るべきか悩みどころです。

久々に更新の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 卍の活動記録 |
