どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一往邁進
2008-10-22 Wed 23:29
なんとか中間テストは乗り越えられそうです。

日本史1時間で全部頭に詰め込めた時は俺SUGEEって思いました(´∀`)フハハハ

でもテスト始まると覚えていた事が9%くらい飛びました。

人名の漢字一文字だけ忘れるとか悲しすぎましたorz

テスト範囲に指定された所以外からも15問くらい出てて(テストは1問1点で計100問でした。

あれは教師の詐欺じゃないかなと思いましたね!あんまりだ!!!

まあ赤点は絶対取ってない!!うん!!きっと!!・・・多分!!

今日はテストの後面接の練習もありました。

考える時に目線をそらしたり自己PRをもうちょっと言え以外は合格って言われました。

でも自己PRとか、自分にはいいところなんて何もないし何も言えないんです。

あれでも必死に考えて言ったんだけどな・・・。

まあ基本ダメ人間なので仕方ないですねo(´□`o)

おわり!

以下お返事です

>碧 さん
まあラッキーといっちゃラッキーなんでしょうけども!!w
でも痛さの方が勝りましたねorz
畜生orz(ぁ
情報処理なんて普段の生活に使いませんよ多分!!
自分は碧さんがHPとかを作れる事の方がすごくてうらやましいと思っています(っ´∀`)っ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<一粒万倍 | 卍の活動記録 | カカ カカ カカロカカロカカロカカロ>>
この記事のコメント
NoTitle
9%ということは91点ですねd(・ω・´。)

テストも終わるということは・・・( ̄ー ̄
2008-10-24 Fri 11:22 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
