どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アラフォー
2008-12-02 Tue 02:23
なんか流行語大賞に「グー」と「アラフォー」ってのがノミネートされたそうですね。

グーは流行したのかは知りませんけど一応わかりますが、

アラフォー!?

アラウンドフォーティーの略40代前後の女性を指す。

って

初めて聞いたよ\(^o^)/

もしかして自分が世間知らずなだけで、

世はアラフォーが大流行していたのでしょうか( ´_⊃`)

個人的には「あなたとは違うんです。」が大賞でよかったのではないかと思います。

結局辞退なされるでしょうが^^;

   〃~ ̄ヽ
    6□c□  あなたとは違うんです
    ヽ´┴/
   ( <∨>)つ

おわーーり。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<< | 卍の活動記録 | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
自分もアラフォー初めて聞きました!
2008-12-02 Tue 12:14 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
