fc2ブログ
どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
ほっほえほーほえほーうぅうっうっうっうーぅうー
2008-12-04 Thu 23:03
( ´_⊃`)

今ラーメンの汁がベッドに盛大にかかりましタッー/(^o^)\

このやろーどうしてくれよう(´_ゝ`)

ひじ当たって倒した自分が全部悪いんですけどね(;´_ゝ`)



なんか国籍法改正についてえらいことになってるみたいですね。

普通に考えて韓国とか中国の人が雪崩れ込んできて、

適当に子供を拾ってきて(悪い表現ですみません;;)

DNA鑑定なしに俺の子供だって言ったら生活保護月々20万もらえるっていうのは

日本が破滅してしまうのではないかと思ったんですけど。

税金がそんなことに使われるのは( ´_⊃`)

まあ自分はまだ社会についてよく知らないのでそのへんはよくわかんないですけど( ´_⊃`)

でもその事についての議論のVTRで都合の悪いことを質問されたときだけ

音声消すっていうのはあからさますぎると思うんですけどね~( ´_⊃`)

えらい人の考えてることは自分なんかでは理解できないみたいです;;



いかこめんとれ すorz
>狐☆娘さん
明日7&11で売ってたら買って見ます( ´_⊃`)b
そして食べてしまいます( ´_⊃`)b
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一段落 | 卍の活動記録 | にじくじゃく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |