どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にゃんだふる
2008-12-09 Tue 01:55
たまには日記らしいことも書こうと思います^^;

そういえば5日にテストの後帰りに某ホークスのお店の上の方の階にある

うどん屋さんに友達と6人くらいでいってきました。

その日は雨がひどくて寒すぎました。

今思えばこの日が風邪を引いた原因だったのでしょう。



テストが1時間しかなかったので早く終わり、

着いたときはまだ10時ちょっとでお店が開店してませんでした(´ω)

待ってる間に同じ階の近くにあったちっさいゲーセンで遊びました( ´_⊃`)b

ゲーセンっていってもメダルゲームとUFOキャッチャーと太鼓の達人10しかなかったです。

そういうところのUFOキャッチャーは梅田とかのゲーセンみたいにアームがゆるゆるって

わけでもないので、1回で案外簡単に取れてしまいます。

で自分がスヌーピーの人形を取ったら、プリキュアのピンクの髪の子の人形も

一緒に引っかかって取れました^^;

まかろにさんにあげました。

まかろにさんの喜びようといったらそれはもうこっちが恥ずかしくなるくらいdry

これは嘘です(´ω)

後友達の一人がスティッチの人形を取ろうとして400円くらいつぎ込んでました(´ω)

UFOキャッチャーってこわいですよね。

1回100円と5回300円があるとなんとなく100円で取れるだろうと思い込み、

結果的に300円払うほうがお得になってしまうっていう(´ω)

まあそんなこんなでうどん屋さんでカツ丼食べて、雑談して、帰りましたとさ。

以上テスト勉強するのに疲れて暇潰しに書いた日記でした!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はちみつレモン | 卍の活動記録 | 耳鳴り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
