どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悩みどころ
2008-08-25 Mon 12:24
今回は大学について思っていることを適当に書いてみます。
自分が行きたいな~って思っている大学は2つあるんですけど、

片方は自分がやりたい事が出来て面白そうなとこなんですけど、

偏差値が低い!!
つまりばk(ry

でも就職率は結構いいっていうとこと、


自分がやりたい事がちょっとは出来そうであんまり面白くはなさそうなとこだけど

偏差値はまあ普通くらいのとこで

就職率も前述した大学よりちょっとだめなくらい


ちなみに受験したらどっちも受かる自信はあるんですけど(ぁ


授業料に結構な差があって、

授業料が馬鹿大学の方が120万くらい安いんですよねー。

もちろんバイトはしますけど

親の事も考えて馬鹿大学でいい成績であり続けて就職する方がいいかなーー

みたいな事を思っています。



そんな感じ!


以下コメレスです

>碧威さん

夢は見れませんでしたけど早目に寝たおかげですっきりした感じで目が覚めましたw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<雨が降ると思って傘を持っていった日に限って降らない | 卍の活動記録 | 明日もオープンキャンパス>>
この記事のコメント
馬鹿大学が気になる( ̄¬ ̄
2008-08-27 Wed 09:10 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
