どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひひふ
2008-12-30 Tue 01:16
なんかすごい間が空いてしまいました・・・。

まあそれでも今回の更新までの間何かあったかというと特に何もなかったわけで、

あるといっちゃあったけど、

なーんか書く気が起きませんでした\(^o^)/

まあそれで今回何で更新しようと決めたのかといいますと、

アルバイトすることにしました(っ´∀`)っ

いつも(早くて2週1回長くて月1くらいですが)学校の帰りに友達と食べに行くラーメン屋さんで、

常連になってしまったせいか店の人にジュースとか餃子とか賄いもらってたので

いけると確信してましたが、

本当に今回面接受けに行ったら即採用してもらえてよかったです(っ´∀`)っ

どうせ冬休みは暇だしorzzzz

学校始まってからも3学期は全然授業ないし

もう1学期と2学期の点数だけで留年することもないし

ってことでほぼ毎日何時間でも入りたいと言ってしまいました(っ´∀`)っ

頑張って新しいPCと地デジ対応TV買うぞー!!

後は貯金(´ω)

以下コメレスデス。

>あるさん
ありがとうございます!!
本当によかったです><
はやいもんですよねー^^;
あの頃は若かった・・・(+´ω)遠い目
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<@2日 | 卍の活動記録 | トイレットペーパーマン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
