どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に更新
2009-04-03 Fri 23:42
ふと思い立ったので更新(`ェ´)

まずはじめに、大学生になりました(`ェ´)

今日は履修科目についてのガイダンスを受けました。

どの授業を取るべきか悩みどころです。




キャンパス内を移動してると色んなサークルにもみくちゃにされます。

「君、ボクシングに興味ある!?サークルはいらへん!?」

「君アイススケートやらへん!?絶対向いてると思うわぁ~!」

「お、君ヨットに興味ある顔やな。説明したいんやけど時間いいかな?」



(´゚ω゚).:゚*


だれかれかまわずとはこのことか・・




PS
バイト辞めました\(^o^)/
だって寸胴が熱ry



こめれす(゚ω゚)

>おでんさん
バイトは辞めちゃいましたけど新PCは買うかもしれません(´ω)

>arufuさん
おでんくんなつかしすぎるwwww

> さん
!!!!!!!
まさかあなたはイワ○ン!??!!!?
メールしても返ってこないんやけど!?(´゚ω゚).:゚*

>あるさん
リンクありがとうございます!
すごく遅くなりましたが再び更新していこうと思います^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<宇治抹茶 | 卍の活動記録 | うぃんたーかっぷ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
