どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月ですし(`ェ´)
2009-09-02 Wed 10:57
前回からちょっとだけ間が空いてしまいました

人間誰しも忘れるってことはありますよね!

だから今回ちょっとだけ間が空いたことも仕方ないのですよフフフ



以下画像でかいので注意できればPCで見たほうがいいですすみません;;

部屋1


というわけで!

自分が普段オフラインゲーしたりテレビみたりしてる部屋です!

PCとか寝床のある部屋はちょっとだけ、もうほんとちょっとだけごちゃごちゃしてるのでいつかUPします

まあこっちの部屋も十分ごちゃごちゃしてますが^^;w

基本的に小学生のときからこんな感じの部屋なので今更配置変えしたりするのもめんどくさいんですよねぇ(´ω`)

ダメ人間ですみません(´ω`)

一旦やる気出たら一気に掃除できる派なのでその内やる気だします(´ω`)

はい、色々書くことあるかもしれないので以降の記事も読んでくれると嬉しいです(´ω`*)


おわり!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そういえばカテゴリーがまったく機能していない | 卍の活動記録 | しょうわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
