どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は薄型PS3発売日
2009-09-03 Thu 13:13
それにしても平日に出すとは

CMも気持ち悪かったしソ○ーは売る気がないのかな?

まきっとFF13が出るときに売れるとは思いますけどねー(´ω`)

今はTOVくらいかな?

グランツーリスモ5とFF13でPS3が普及したら








したとして




後なんかめぼしいソフトないんじゃ・・とは思いますけど、






FF13は国内300万人がPS3保有してて新規もはいって150万

海外は箱版も出るし250万くらいで合計400万は売れそうな気がしますけどね!

それからどうするのか見物ですね!

をわり!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラウンド2 | 卍の活動記録 | たれぱんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
