どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうだ!
2009-09-07 Mon 20:55
というわけで行ってきました

ちなみに京都に住んでるのはかにみそさんで

今回まかろにさんと一緒に遊びに行ってきました( ̄¬ ̄


寺
河原町の商店街広かったです

商店街の中にお寺(?)っぽい建物が3箇所くらいあったと思います

自分はお寺の定義がいまいちわかんないので神社なのかもしれませんけどまあスルーで^^;


まずゲーセンで音ゲーしました

ちなみにまかろにさんポップン上手すぎます

とりあえずかにみそさんとギタフリセッションして

人いなかったので連コインで今度はまかろにさんがドラムマニアやって3人でやりました

そしてまかろにさんがダンレボではじけてました



その後映画見ました

サブウェイ123

主人公は普通のおじさんなんですけど

話が進むとどんな人でもかっこよく見えちゃったりしますよね

ヒロイン?もそのおじさんの奥さんのおばちゃんだったけどかわいく見えましたよw

鉄道会社で指令官?やってる主人公と電車をハイジャックした悪役の会話で主に進んでいきます

日本の映画でいうと交渉人真下正義を洋画にするとこんな感じだよって感じでしたw

面白かったです

最近の日本の映画は演技下手なイケメンばっかりでいやですね



そして海鮮丼なるものを食べてみることに

海鮮丼

自分が頼んだのは穴子・ねぎとろ・サーモンです

実は穴子が大好きな卍さんです

回転寿司だと10皿食べたら4皿穴子だったとかザラですフフフ

その後21時ごろから自由空間へいって8時間ナイトパック

3時間半くらいカラオケで

その後ネカフェのほういきました

エア・ギア読んでました

適当にオンラインゲームを3人で遊びました


そしてその後


早朝
早朝の商店街



人誰もいなくて声が響きました




なんかこんな静かだと叫びたくなっちゃって








実際に





叫んだりはしませんけどw

んで始発に乗って帰ってきましたとさ!

おわり!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<登録 | 卍の活動記録 | 塵も積もれば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
