どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-09-15 Tue 03:49
水曜日に履修登録があります

今回もなんとかやっていけそうな教科が取れればなと思います

このところ時間の流れが早く感じます

休み中は早く学校はじまらんかねとか思ってたくせに

いざもうすぐはじまるとなるとうわーめんどくせーって思ってしまうダメ人間な卍さんです(´・ω・`)

夏休み明けると語学とかほとんど忘れちゃってそうだし

そろそろ復習してかんとねー( ̄¬ ̄



話は変わりますけど

コンビニのおでんってなんであんなにいい匂いがして美味しそうに見えるでしょうねー(´ω`)

ロー○ンの鳥竜田揚げ棒はおいしいです

おわり!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<前回タイトル付け忘れたっていうタイトル | 卍の活動記録 | しまった!>>
この記事のコメント
卍さん がんばってますね!!
キャンパスライフえんじょいしてくださいっ

そうそう!コンビニのおでんすごーーーく美味しそうなにおいが充満してますよね~~~~~
あと、フランクフルトとかから揚げのにおいとかもヤバイですwww
2009-09-15 Tue 08:01 | URL | まいろ #rWr4Zrkc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
