どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前回タイトル付け忘れたっていうタイトル
2009-09-16 Wed 05:48
今日も現在5時40分!


今日はまかろにさんと昼ラーメン食べに行こうぜということでラーメンを食べに行くメン

実は先週くらいから明日はラーメン食べに行こうぜっていってたんだメンが

昼までに起きることができなくて明日行こう明日行こうと先送りされてきたんだメン

だが今日こそは!!

起きてやるぞおぉっぉっぉぉぉぉメン

そういえば予備登録の教科6教科中4教科取れましたワーイ!

ではおやすみなさー( ̄¬ ̄

>マイロさん
そんないうほど頑張ってませんよー(・´ω`・)
いい匂いしますよねー(´ω`)
小腹が空いてると匂いに誘われてつい頼んでしまうこともしばしばです( ´`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<カップラメーン | 卍の活動記録 | タイトルなし>>
この記事のコメント
おひさです~
大学楽しそうでいいねー!

ゲームとかで見かけないけど
最近は誰かとネトゲで遊んだりとかしてないのかな?
パンヤもTSも誰とも会わないっていう(
2009-09-16 Wed 18:35 | URL | arufu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
