どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カップラメーン
2009-09-17 Thu 01:23
てわけで頑張って起きてラーメン屋さんに食べにいってきました


きたときは満員だったんですけど

2時間くらいくっちゃべって

店出るときにはほとんどお客さんいませんでした

1000円でラーメンと焼き飯セットが食べれるのですが

同じ値段でラーメンと半焼き飯と餃子一人前も食べることができます

どっちのほうが得なのかと大阪人の血が騒いで議論して結局焼き飯好きだからって

ラーメン焼き飯食べました

その後ラウンドワンの中にあるゲーセンでギタフリして帰ってきました

かえってきたら履修登録

大学のホームページがアクセス過多で超重たかったので時間かかりましたが

なんとか時間割りを組むことができました

てことで昼夜逆転バランスが元に戻ったので眠たいので寝ます(´ω`)

オヤスミなさー

おわり



こめれすでする

>arufuさん
あー最近ちょっとオフラインゲーの誘惑が強くて
ネトゲのほうはあんまりできてない状況であります(´・ω・`)
誰とも会えないと悲しいですよねぇ・・・
活気のあったあの頃が懐かしい(´ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<しるばーうぃーく | 卍の活動記録 | 前回タイトル付け忘れたっていうタイトル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
