どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しるばーうぃーく
2009-09-19 Sat 01:56
今日から連休みたいですね

連休明けたら学校始まるので自分的には嬉しいわけではありませんけど( ̄¬ ̄

でも世間的には嬉しい連休です

最近少しずつ涼しくなってきてるのを肌で実感します

そろそろサンダルはくのやめないと変な目で見られそうです

いや既に見られてるのかも・・・(`□´)



週間ファミ通が金曜から木曜に発売日変更になってから少し経ちましたが

自分は未だに金曜だとばかり思ってコンビニ行くと売り切れてることがあります( ̄¬ ̄

大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!は全然大丈夫じゃないらしいですね

誤植が多いとか

最近のレビューも40点満点がやたら出てきて40点の価値が薄れているような気がします

そのせいかだんだん信用ならんくなってきましたね

昔は年に1本あるかないかだったのに・・・

まさかワ○ロ・・・!?

まったく大人の事情ってやつはまったく

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いそがしい | 卍の活動記録 | カップラメーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
