どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぁんたすてぃっくぱうだー
2009-10-04 Sun 13:38
10月入ってもうあっという間に4日

大阪も肌寒い季節となって・・・きてません

先週ちょっと寒くなってきたなと思ったらまた持ち直しました( ̄¬ ̄

太陽さん頑張りすぎっす



昨日ローソン行ったらリラックマのフルーツオ・レがあったので買いました

甘かったです


そういえば友達から高校のとき使った小論文の本残ってたら貸してくれといわれました

一体何に使うのでしょう

まあその友達は塾の講師のバイトしてるので

なんか教え子が小論文の勉強でもしてるのかなと

適当なことを考えてみたり

どうせ違うんでしょうけどね!

おわり


>かまぼこ班arufuさん
じゃすたうぇいですかw
まあじゃすたうぇいですね・・w
日本は平和ですね( ´△`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれおかしい今日寒かった | 卍の活動記録 | すたんどばいみー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
