どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たいふーーーん
2009-10-07 Wed 20:18
今雨がすごいです

これから日本を縦断するようなので気をつけましょう

というわけで

kare-

例の地獄カレーうどんです

誓約書も書かされました

CA3C03871.jpg

辛い…っていうか、痛かったです…

一本食べるだけで水をコップ10杯分くらい余裕で飲めます

てか飲まないとヒリヒリが襲ってきます\(^o^)/

7人で食べて途中で閉店がきたのもありますけど半分も減りませんでした

今日お腹痛くなるかなと不安でしたが大丈夫でした( ̄¬ ̄



最近スペイン語がやばいです

中国語は余裕なんですけど

まったくわからなくなってきました;;

単位落として再履修だけは避けなければ( ̄¬ ̄;;



後基本情報の資格を取れたら単位認定してくれるらしいのでこのごろエンジンはいってきてます

来年の10月には取れたらいいな( ̄¬ ̄

おわり




こめれすです

>かにみそさん
辛すぎたわw
ウエモンさんはちょっと過剰に言い過ぎてる気はするけど
とんぐ一杯の汁飲んでたしまあ頑張ったと思うよ( ̄¬ ̄
少なくとも卍さんにはできない芸当やったわーw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<虎対燕 | 卍の活動記録 | たいふーん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
