どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼しい季節になりました
2009-10-10 Sat 11:46
昨日はヤクルトが勝ってよかったです

阪神はそろそろ世代交代しないとだめですね

巨人以上に契約金使ってる球団なんだし・・・

来年は選手の年俸一気に下がりそうだなぁ


月曜日は祝日だったんですね

3連休だわーい!

月末には大学の学祭が4日間もあるようで

その間休みなんですよね

多分遊びに行く日もありますけどとにかく休みっていうのがでかい!

時間までに授業にでなければならないっていう足枷がないから楽です


そういえば最近大学で高校生っぽい人見かけます

去年は自分がこうだったんだなぁとしみじみ思いました( ̄¬ ̄

受験生の人には頑張ってもらいたいです

おわり


そういえば31日に藤崎マーケットがくるってかいてました・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ポ○の樹 | 卍の活動記録 | 熱い展開>>
この記事のコメント
我が大学も
10/31 11/1・ 2と学祭ですわ。
うちには、けいおんの秋山澪?の中の人が来るみたいで
けいおん見たことないんですけどね
2009-10-10 Sat 12:43 | URL | かにみそ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
