どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょびエコ
2009-10-13 Tue 00:39
ここんとこめっきり寒くなりました

本格的に衣替えシーズンですなー

3連休も終わりまして学祭までしばらくイベントなし

ここが勝負所とみました

寝坊とかして休まないようにしないと( ̄¬ ̄



最近外にいると雲を見てしまうことが多くなりました

雲って写真撮ってみるとなんか綺麗に撮れちゃうんですよね

あれこれ結構上手くね?みたいな自画自賛モードに突入しちゃったり

s

o

あ、ちゃんと周りに人がいないときに撮ってますよ見られちゃうと恥ずかしいですしw

とまあ最近雲をみてたそがれて(なんか鬱になって)しまう卍さんでした

おわり









以下こめれすです




>かにみそさん
残酷なまかろにのテーゼ聞いてみたいわw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そういえば | 卍の活動記録 | ぬかよろこび>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
