どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば
2009-10-13 Tue 00:45
わたくし4月に野球でこんな予想をしておりました・・・



2009-04-06 Mon 02:13
今楽天3連勝で1位!!!!

今年のセパの予想しときます



中日
ヤクルト
阪神
巨人
広島
横浜



西武
楽天
ホークス
オリックス
ハム
ロッテ

今年はきっとこんな感じ!!
これ全部当たったら100万円とかないのかな!?w


はい

大外れですねwww

合ってるのセリーグの5位広島6位横浜と

パリーグの2位楽天3位ホークスくらいじゃないですか(´゚ω゚).:゚*

くそぉ来年はもうちょっと頑張ってみます・・・(`ェ´)

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<LIPFES'09 | 卍の活動記録 | ちょびエコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
