どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アメイジング・グレイス
2009-10-15 Thu 16:06
今日帰ってきたら白い巨塔やってました

もう最後の方でしたけど( ̄¬ ̄

やっぱりアメイジング・グレイスいいですなぁー

頭に残りますね(´ω`)

調べたら200年以上前の曲だったんですねこれ

昨日からヒカルの碁読み返してます

あれ読むとなんか囲碁してみたくなりますね

しませんけど( ̄¬ ̄

実はあんまり将棋とか強くないんですよねー

いつも特攻して返り討ちになって負けますw

そういえばメッセのオセロでうなさんに一回も勝ったことなかったなぁ・・・

あれはうなさんが強すぎたんですよねきっと・・・!

おわり
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々の更新 | 卍の活動記録 | LIPFES'09>>
この記事のコメント
アクセサリ
マインスイーパーで左右クリック間違えて死にます。どうしてお前は左クリックなんだ!!


まかろにさんの大学でコスプレパーティーとカクテルパーティーなるものがあるらしいです。
お酒出すとか……なかなか恐ろしいことしますなぁ。
流石まかろにさんの通ってる大学。
2009-10-15 Thu 17:06 | URL | かにみそ #-[ 内容変更]
自分も将棋弱いです!
勝った記憶がない・・・

オセロはたまたま運が良かっただけですね!

まかろにさんの大学でコスプレパーティー・・・
まかろにさんもコスプレ・・・??
2009-10-16 Fri 11:51 | URL | うな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
