どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新
2009-10-28 Wed 04:49
お久しぶりです

お元気ですか?

卍さんは元気です

最近むしょうに運動がしたくって

家の中で暴れまくってます



犬が( ̄¬ ̄



さてさて自分もそろそろ本格的に体をシェイプアップせねばとおもいまして

これから夜走ろうと決めました

でも一人では続かなさそうなのでまかろにさんを巻き添えにさせていただきました( ̄¬ ̄



最近本当に朝の通勤ラッシュ時の満員電車がいやでいやで

原付の免許取って原チャ通学しようと心に決めました

今年中に絶対免許取ります

何時間か勉強したら簡単に取れるらしいですねw

後はいい原チャを見つけて購入しないといけません

むしろこっちが難しいです

あんまり高いのはいやだし

でも中古で乗ってみたらポンコツなのもこわいし

難しいです( ̄¬ ̄


多分スピード感を欲するために来年にはバイクの免許取りたいとかいってると思います

でも基本情報の勉強とかもあるし

むしろそっちがメインなのでこれもまた難しいところです( ̄¬ ̄


あぁ一日48時間あればいいのに!!

おわり!









以下こめれすです



>かにみそさん
コスプレパーティってハロウィンもあるしなんか楽しそうやなw
大学でお酒を推奨ってすごいな・・・w
まだ未成年もいるだろうに(´゚ω゚).:゚*
でも大学生ってだけでお酒を飲むのは当たり前って感じの風潮は普通の飲食店でも感じるな
年齢聞いたらむしろ場違いって感じな空気がねー(´ω`)


>うなさんぬ
またまたー!うなさん将棋めちゃ強そうなんですけどw
オセロなんかほとんどパーフェクトゲームに近かったと思うんですけど^^;
まかろにさんの大学はなんだか普通じゃないんです!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<加湿器を買いました | 卍の活動記録 | アメイジング・グレイス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
