どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
加湿器を買いました
2009-11-03 Tue 01:53
もう11月ですね

そういえば今日急に冷えましたねー((( `ェ´))ガクブル

この季節の変わり目にインフルとか流行るんだろうなーとか思いますね

さて明日は文化の日だそうで

最近休みが多い気がしますけど

いまだ夏休みモードを振り切れてない卍さんにとっては

嬉しくも悲しいイベントなのです

せっかく日常に慣れてきたところでまた休みが続くとどうもダメだぁ~

今月末には公募推薦があるらしいのでまた休みだし

なんだかなぁうれしいのはうれしいんですけど(´ω`)

・・・ねぇ~(´ω`)

家にいるとどうも勉強したくてもできないんですよねほかにやりたいことがおおくって

学校にいると勉強しなくちゃってなれるのですが( ̄¬ ̄

もっと自分を追い詰める環境で気合いを入れたいところです(`ェ´)

おわーり

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<上を向いて歩こう | 卍の活動記録 | 久々の更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 Tue 05:22
| 卍の活動記録 |
