どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芥川
2008-09-06 Sat 23:40
今日は土曜日!!

だけど学校あるので平日と大してモチベーションが変わらないです。

っていっても授業はなくて、

文化祭の準備やらをしていました。

うちのクラスは風船で犬とか鳥とか作ったりして配るので、

それを作る練習時間でした。

っていっても去年もやったので結構体が覚えてるものでして、

1回も割れる事もなく作れました^^;

周りからはバンッとかって結構割れてる音してましたけどね~w

以下コメレスです
>(´・ω・`)さん
名前は上からレモンとライムです
しあーずは最終選考で漏れましたね残念ながら^^;
結構いい線いってたんですけどね~;;

>碧威-aoi-さん
かわいいのは自分がかわいく見えるように自分が巧みに写真を撮っt(ry
まあ、かわいいですよ、うん(´ω`)
ちっさい方はこわがりなので触ると噛みつかれるかもしれません^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最終兵器彼女 | 卍の活動記録 | 宮沢賢治>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
