どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シューマッハ
2008-09-16 Tue 19:57
やっと帰ってこれた~orz

最近勉強し過ぎじゃないのか自分!!

まぁ他の受験生の人達は塾とか予備校とか行ってもっと頑張ってるんだろうけど・・・

眠いしもう寝よう(´ω`)



とみせかけて・・・
うさ

↑友達です

よし寝よう(´ω`)



以下コメレスです

>碧威-aoi-さん
まかろにさんは軟体生物なのでこわいかもしれません(((; ゜Д゜)))ガクブル
またいつかまかろにさんをブログに載せますね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<UVERworld | 卍の活動記録 | Spell magic>>
この記事のコメント
ミハエルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

ラルフのほうでした?

卍さんの写真はいつUPされるのかな・・・
2008-09-16 Tue 23:35 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
