どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GIRL NEXT DOOR
2008-09-24 Wed 23:59
目が覚めたのは家の電話が鳴っていたからでした。

なんだよコンチキショイって思いながら電話に出ました。

ま「はい、もしm」

先「あんたなにやってんの!!」

ま「え、はい?」




先「もう学校始まってるよ!!」

ま「はぁ・・・え!?まじすか!?今何時ですか?」

先「9時^-^」

ま「えぇ!?うわまじや」

ま「すぐ行きますぅぅぅ」

先「待ってるでー」

というわけで遅刻しました\(^o^)/

親も起こしてくれないで仕事行っちゃってたしw

自転車が壊れそうなくらい頑張ってこぎました。

嘘です壊れそうなくらい頑張れません。

で、へとへとで学校についたら次の授業は体育でテニスだった!

なんか変なテンションだったので暴れました。

それから普通に過ごしていつもどおり放課後残って勉強したあと帰ってきました。

帰ってくるなり借りていたDVDが今日までだったのを思い出しお店へ

GIRLNEXTDOORのシングルがあったので借りてきました。

結構いい感じの曲だなと感じました

それからちょっと(じゃないけd)パンヤやって

終わって現在に至ります、という1日でした!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<偶然の確率 | 卍の活動記録 | 文化祭>>
この記事のコメント
テニスなんて大学でしかやらないものだと思っておったょ( ´ω`)
2008-09-26 Fri 00:04 | URL | Searrs #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
