どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アッキーナ
2008-10-06 Mon 15:51
南明菜が大好きな友達にパソコンで画像を拾って携帯に送ってーやってお願いされまして



画像を見るだびにその友達の反応が

「うわすっげ、かわいすぎるやろこれは・・・」

「こんな人間いていいんかなー」

とかで反応が面白かったですw

自分が思ったのは、アッキーナって手でかっ!

でした。

以上リアルタイムの出来事!(ぉ


ところで・・・
やばいです

大学入試が近づいてるわけですが、

なんかシスアドとか中間考査が重なってて、

18日オープンキャンパス
19日シスアド
20~24日中間考査
25日大学入試その1
26日大学入試その2(本命

っていう!!

これなに終わってるやん!!

あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ーーーー

ていうかシスアドこの前受験番号書き間違えて落ちてしまって、

もうーーあーーーもーーーあーーーーああああああああああ

終わり!

以下コメレスです。
>(´・ω・`)さん
ありがとうございます!!
がんばります!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<スゲーナスゴイデス | 卍の活動記録 | 筋肉らいだー助けてください>>
この記事のコメント
NoTitle
番号書き間違えてたんですか( ´△`)

次受かればいいんですよd(・ω・´。)

あと手がでかいってことはしあさんと同じまり○っこり一族ですか

しあさんは親指が異常に長いらしいです
2008-10-07 Tue 10:44 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
NoTitle
そして卍さんの携帯にはアリソンさんが・・

夢にときめけ
 明日にきらめけ
  めざせ大学合格
     by 川藤 幸一
2008-10-07 Tue 15:35 | URL | (σ^▽^)σ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
