どこにでもありそうな、ありきたりな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
けみすとりー
2008-08-21 Thu 12:42
学校からの更新です |ω`)

補講の合間にPC室で遊んでますw

っていってもこの後も情報処理検定1級の勉強なのでこの教室でやるんですけど |ω`)



|ω`)

|`)

|)

|ノシ

以下コメレスです。





>碧威さん

是非遊びましょう~w
大型メンテだったんですかぁぁ
確かに一日もメンテなんて長いなぁーって思ってました^^;

>ろぼさん

今日も上野が先発するんでしょうかね~w
でもあの人以外の人が投げたら負けそうな気がしますね~・・・

>更紗さん

確かに送ったほうがよかったですね^^;
でもなんとか決勝進出しましたし結果オーライ!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<友達の顔 | 卍の活動記録 | 日本対オーストラリア>>
この記事のコメント
なぜけみすとりー!?
2008-08-21 Thu 12:53 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 卍の活動記録 |
